人工透析中にモンスターハンター:ワールド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人工透析中にモンスターハンター:ワールド

人工透析中にモンスターハンター:ワールド

透析をしながらPS4(PlayStation4 | プレイステーション)?

以前、透析をしながらPS4が出来るのかやってみました。

ノートパソコンがあれば、PS4をリモートプレイで楽しめることが分かったので、今透析をしながらモンスターハンター:ワールドを楽しんでいます。

透析時間は凄まじいストレス

私の場合、透析を始めたら動けない6時間は本当に苦痛でした。でもノートパソコンやゲームをするようになってからは、本当にあっという間に透析が終わる感じがします。長時間透析をするには、相当のストレスがかかります。少しでも透析患者のストレスを軽減できるように、色々考えて取り組んでくれる透析施設に感謝です。我々のようなゲームをして育った世代には有難いです。

家族との楽しい時間

オンラインプレイで、自宅にいる家族とモンスターハンター:ワールドを一緒に楽しめます。家族との時間を持てるのは本当に嬉しいことです。それに友達や全国の人たちとするモンハンは楽しくてしかたがないです。
透析をしながら、モンハン:ワールドを楽しんでいます

どう過ごすかは自分次第

透析をしてる時間は、どうしても拘束されて何も出来ないイメージがありますが、工夫次第で楽しい時間に変えることができます。

次回は、「ヒートショックってご存知ですか?」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • コメント: 0

エコーガイド穿刺は痛いっすよ(´;ω;`)ウゥゥ人工透析エコーガイド下穿刺は痛いっすよ;ω;ウゥゥ前のページ

ヒートショックってご存知ですか?次のページヒートショックってご存知ですか?

関連記事

  1. 透析-不均衡症候群-頭痛

    患者のブログ

    最近、透析中から続く頭痛に悩んでいます

    最近、透析中から続く頭痛に悩んでいます私は現在、オンライン…

  2. 透析始めてからハゲてきた

    人工透析

    人工透析を始めてから髪が薄くなってハゲてきた!!

    人工透析を始めてから髪が薄くなってハゲてきた!!透析を始めてから2…

  3. 内痔核の検査

    人工透析

    私、痔なんです!内痔核の検査

    内痔核の検査先日、主治医から紹介して貰った病院へ行ってきました…

  4. 人工透析

    再びHDからオンラインHDFに変更しました

    再びHDからオンラインHDFに変更しましたHDに変更したこ…

  5. ヘモダイアフィルタ「NVF-26P」に交換しました

    人工透析

    人工透析-膜の大きなヘモダイアフィルタ交換

    人工透析-膜の大きなヘモダイアフィルタ交換担当看護師に相談…

  6. 患者のブログ

    透析中パソコンしてます

    透析をしてる間は何してるの?私は難病から腎臓が悪くなり、現在隔日6…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アーカイブ

スポンサーリンク




  1. さあ、今日も透析がんばりましょう!

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/03/22
  2. 顔色が悪くて体調が悪そう

    人工透析

    人工透析を頻回にして時間を伸ばして良かった
  3. 本日の透析始まりました!

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/05/13-やあ、また会ったね!
  4. 人工透析とは何なのか?-血液透析

    人工透析

    人工透析とは何なのか?
  5. 血液透析ーチャンバー詰まり

    人工透析

    人工透析中の回路詰まり
PAGE TOP