スポンサーリンク

人工透析中にモンスターハンター:ワールド

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人工透析中にモンスターハンター:ワールド

透析をしながらPS4(PlayStation4 | プレイステーション)?

以前、透析をしながらPS4が出来るのかやってみました。

ノートパソコンがあれば、PS4をリモートプレイで楽しめることが分かったので、今透析をしながらモンスターハンター:ワールドを楽しんでいます。

透析時間は凄まじいストレス

私の場合、透析を始めたら動けない6時間は本当に苦痛でした。でもノートパソコンやゲームをするようになってからは、本当にあっという間に透析が終わる感じがします。長時間透析をするには、相当のストレスがかかります。少しでも透析患者のストレスを軽減できるように、色々考えて取り組んでくれる透析施設に感謝です。我々のようなゲームをして育った世代には有難いです。

家族との楽しい時間

オンラインプレイで、自宅にいる家族とモンスターハンター:ワールドを一緒に楽しめます。家族との時間を持てるのは本当に嬉しいことです。それに友達や全国の人たちとするモンハンは楽しくてしかたがないです。

どう過ごすかは自分次第

透析をしてる時間は、どうしても拘束されて何も出来ないイメージがありますが、工夫次第で楽しい時間に変えることができます。

次回は、「ヒートショックってご存知ですか?」です。

スポンサーリンク
sencho:
スポンサーリンク
スポンサーリンク