人工透析-ヘモダイアフィルタ交換で、むずむず脚症候群は消失するのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人工透析-ヘモダイアフィルタ交換で、むずむず脚症候群は消失するのか?

人工透析-ヘモダイアフィルタ交換で、むずむず脚症候群は消失するのか?ってことで、ヘモダイアフィルタを交換して貰ってから数日経過しましたが、全く「むずむず脚症候群」は改善されませんでしたorz
人工透析-ヘモダイアフィルタ交換で、むずむず脚症候群は消失するのか?

むずむず脚症候群で処方して貰った薬とは!?

このままでは寝不足が捗ってしまうので、何とかして貰おうと担当看護師に報告しました。そしたら、脚のムズムズを押さえてくれる薬を処方する手続きをしてくれました。

これで、むずむず脚症候群のムズムズから解放されるのかもしれない!!
期待したいと思います!
【人工透析ブログ】むずむず脚症候群に効く薬

処方してもらった薬名

「リボトリール錠0.5mg」です。
むずむず脚症候群をおさめるリボトリール錠0.5mg

早速、その日の就寝前に服用。

効果はあったのか!?

このリボトリール・・・

むずむず脚症候群がおさまり熟睡できるようになりました

なんと!服用して30分もしない内に、なんだかフラフラになってきて眠れそうな感じになりました。すぐにベッドに横になり目をつぶると寝入ったようで、朝まで目覚めることなく朝を迎えることができました。

大丈夫!?

この「リボトリール錠0.5mg」よくよく考えたら、以前にも処方して貰っていた薬でした(*´ω`*)
ちゃんとブログにも、「「むずむず脚症候群」になったら、自分に合った薬を飲む。」みたいなこと書いてるやん・・・(;゚Д゚)

知ってたんかーーーーーーーーい!!!

頭大丈夫ですか?

歳をとると物忘れが酷くなるって言うけど、ホンマやん。嫌になるわ\(^o^)/オワタ

次回、「リボトリール錠を飲み始めて睡眠の質は良くなったのか!?」です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • コメント: 0

ヘモダイアフィルタ「NVF-26P」に交換しました人工透析-膜の大きなヘモダイアフィルタ交換前のページ

リボトリール錠を飲み始めて睡眠の質は良くなったのか!?次のページ【透析ブログ】リボトリール錠を飲み始めて睡眠の質は良くなったのか!?

関連記事

  1. 乾燥肌

    人工透析

    足がカサカサの乾燥肌なんでクリームを処方してもらいました

    足がカサカサの乾燥肌なんでクリームを処方してもらいました先日、透析…

  2. 【透析ブログ】睡眠の質が良かった時にやっていたことは?

    人工透析

    睡眠の質が特に良かった時にやっていたことは?

    睡眠の質が特に良かった時にやっていたことは?前回の結果を見た時…

  3. 透析中にばね指になった

    人工透析

    透析アミロイドーシスで「ばね指」になった

    透析アミロイドーシスで「ばね指」になった透析中に頭痛がするようにな…

  4. 人工透析-ブロガー

    人工透析

    透析ブログ-Neugier船長とは

    透析ブログ-Neugier船長とはこの透析ブログを書いてるNeug…

  5. ニンテンドースイッチ

    患者のブログ

    透析中ニンテンドースイッチ

    透析中ニンテンドースイッチ透析中にパソコンや3DSをやりな…

  6. 運動のし過ぎは良くないらしい

    人工透析

    運動し過ぎると良くないみたいです

    運動し過ぎると良くないみたいです臨床工学技士から聞いた話で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アーカイブ

スポンサーリンク




  1. 穿刺腕

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/04/27-寒い
  2. 透析始めてからハゲてきた

    人工透析

    人工透析を始めてから髪が薄くなってハゲてきた!!
  3. 水虫培養検査

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/04/03
  4. 長時間の頻回透析のメリット

    人工透析

    長時間の頻回透析のメリット
  5. 明日から入院です

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/05/21-明日から入院です。
PAGE TOP