尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術をしてきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術をしてきました

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術をしてきました
右手の薬指に尋常性疣贅(ウイルス性イボ)が出来てたんです。放置してたら、もう一つ増えたんで、これはアカンと思い近くの病院へ行ってきました。

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)

右手薬指に二ヶ所の尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
右手薬指に二ヶ所の尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。

正面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
まずは最初にできたイボです。正面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。

側面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
側面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。
結構盛り上がってます!\(*≧◇≦)/イエェェェイィ
って、そっちの盛り上がりやない!! 飛び出てる方の盛り上がりや!

拡大した尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
拡大した尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。グロい!の一言です。

もう一つの尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
増殖した、もう一つの尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。まだ小さいけど、やる気がみなぎっています。

この2つの尋常性疣贅(ウイルス性イボ)を見た医者が、「焼いて取ってしまいましょう(^▽^)」と言うことになり、昨日手術することになりました。

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術直後の様子
尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術直後の様子です。少し麻酔が切れてきてジンジンしてます。

それから今日。少し痛いくらいです。めっちゃ痛いのを想像してたんですけどね。手術は20分くらいかな。めっちゃ早くて丁寧にして貰えました。麻酔を2ヶ所打つ時に、チクッとしたくらいで全く痛くありませんでした。ありがとう先生!!

ただ・・・・・
尋常性疣贅(ウイルス性イボ)術後1日目
看護師さんが巻いてくれた包帯が、まるでアメリカンドッグみたいなので何かと不便です(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • コメント: 0

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)術後1日目隔日透析の記録-2019/04/11前のページ

隔日透析の記録-2019/04/12次のページオンラインHDFコンソール

関連記事

  1. 【人工透析ブログ】むずむず脚症候群だと眠りの質はどうなのか?

    人工透析

    むずむず脚症候群だと眠りの質は?

    むずむず脚症候群だと眠りの質は?睡眠の質を調べるもの脚…

  2. ヘモダイアフィルタ「NVF-26P」に交換しました

    人工透析

    人工透析-膜の大きなヘモダイアフィルタ交換

    人工透析-膜の大きなヘモダイアフィルタ交換担当看護師に相談…

  3. 足がむずむず

    人工透析

    むずむず、むずむずする「むずむず脚症候群」

    むずむず、むずむずする「むずむず脚症候群」オンラインHDFから…

  4. 胃カメラの診断

    人工透析

    胃カメラ検査(内視鏡検査)と結果

    胃カメラ検査(内視鏡検査)と結果鎮静剤が全く効かなかった今回の…

  5. 【透析ブログ】スズメバチ

    アナフィラキシーショック

    私はアナフィラキシー(Anaphylaxis)

    私はアナフィラキシー(Anaphylaxis)私はアナフィ…

  6. 身体障がい者手帳診断料助成

    人工透析

    身体障がい者手帳診断料助成

    身体障がい者手帳診断料助成身体障がい者手帳交付の申請の際に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アーカイブ

スポンサーリンク




  1. シャント手術

    人工透析

    人工透析シャント手術
  2. 透析方法を変更してみて1ヶ月

    人工透析

    オンラインHDFを辞めてHDへ変更して1ヶ月
  3. 滋賀県へ花見キャンプ

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/04/15
  4. ヘモダイアフィルタ「NVF-26P」に交換しました

    人工透析

    人工透析-膜の大きなヘモダイアフィルタ交換
  5. ユニクロ-ガンダム-アムロTシャツ良い

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/05/09-ユニクロ-ガンダム
PAGE TOP