尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術をしてきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術をしてきました

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術をしてきました
右手の薬指に尋常性疣贅(ウイルス性イボ)が出来てたんです。放置してたら、もう一つ増えたんで、これはアカンと思い近くの病院へ行ってきました。

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)

右手薬指に二ヶ所の尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
右手薬指に二ヶ所の尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。

正面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
まずは最初にできたイボです。正面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。

側面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
側面から見た尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。
結構盛り上がってます!\(*≧◇≦)/イエェェェイィ
って、そっちの盛り上がりやない!! 飛び出てる方の盛り上がりや!

拡大した尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
拡大した尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。グロい!の一言です。

もう一つの尋常性疣贅(ウイルス性イボ)
増殖した、もう一つの尋常性疣贅(ウイルス性イボ)です。まだ小さいけど、やる気がみなぎっています。

この2つの尋常性疣贅(ウイルス性イボ)を見た医者が、「焼いて取ってしまいましょう(^▽^)」と言うことになり、昨日手術することになりました。

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術直後の様子
尋常性疣贅(ウイルス性イボ)の手術直後の様子です。少し麻酔が切れてきてジンジンしてます。

それから今日。少し痛いくらいです。めっちゃ痛いのを想像してたんですけどね。手術は20分くらいかな。めっちゃ早くて丁寧にして貰えました。麻酔を2ヶ所打つ時に、チクッとしたくらいで全く痛くありませんでした。ありがとう先生!!

ただ・・・・・
尋常性疣贅(ウイルス性イボ)術後1日目
看護師さんが巻いてくれた包帯が、まるでアメリカンドッグみたいなので何かと不便です(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • コメント: 0

尋常性疣贅(ウイルス性イボ)術後1日目隔日透析の記録-2019/04/11前のページ

隔日透析の記録-2019/04/12次のページオンラインHDFコンソール

関連記事

  1. むずむず脚症候群

    人工透析

    再び、むずむず脚症候群が襲ってきた

    再び、むずむず脚症候群が襲ってきたオンラインHDFから透析(H…

  2. ニンテンドースイッチ

    患者のブログ

    透析中ニンテンドースイッチ

    透析中ニンテンドースイッチ透析中にパソコンや3DSをやりな…

  3. シャント手術

    人工透析

    人工透析シャント手術

    人工透析シャント手術シャント手術 をすることになった私は、難病…

  4. 内痔核の検査

    人工透析

    私、痔なんです!内痔核の検査

    内痔核の検査先日、主治医から紹介して貰った病院へ行ってきました…

  5. 【人工透析ブログ】むずむず脚症候群だと眠りの質はどうなのか?

    人工透析

    むずむず脚症候群だと眠りの質は?

    むずむず脚症候群だと眠りの質は?睡眠の質を調べるもの脚…

  6. 人工透析-ブロガー

    人工透析

    透析ブログ-Neugier船長とは

    透析ブログ-Neugier船長とはこの透析ブログを書いてるNeug…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アーカイブ

スポンサーリンク




  1. 透析中に任天堂3DSやってみた

    患者のブログ

    透析中に3DSやってます
  2. 穿刺腕

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/05/11-肛門の検査
  3. シャントがある腕は気をつかう

    人工透析

    人工透析シャントがある腕は気をつかう
  4. 内痔核

    隔日透析の記録

    隔日透析の記録-2019/04/21-痔(ぢ)のお話
  5. 血流量不足率って大事ちゃうんか?

    人工透析

    人工透析をしてると血流量不足率が気になるんです
PAGE TOP